
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グローブ

上の図は、高校時代から使っているグローブです。
もう20年になるでしょうか?
昔は、割とオレンジ色が際だっていたのですが、
だんだん、味わい深い色になってきました。

元プロ野球選手の新庄選手が20年同じグローブを使っていたという話ですが、
ついに自分もその域に達したか、と一人感じ入っています(笑)


昨年のシーズン最後に、ひもが切れてしまったので、
修理して、今シーズンに備えました(ちょっと色がちぐはぐな感じがするのはそのためです)。


いよいよ、今週末からシーズンインです。

昨年のように、チームとしても個人としてもいい結果が残せるよう
気持ちを入れて頑張っていきたいと思います。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2011.02.28 Mon l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top
