
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月6日(土)
渋川にて、関越野球大会が開催されました。

初戦の群馬戦には快勝しましたが、
準決勝の新潟戦は、悪い面が次々と出て、まさかの敗戦。
気を取り直した3位決定戦では、埼玉に快勝して、
結果3位でした。

優勝目指して乗り込んだだけに、非常に残念です。

ただ、チームとしては、特に新潟戦で課題が多く出て、
あと1月後にせまった全国大会の予選に向けて、
いい勉強になった、と思っています。

個人的には、暑い中、3試合ともほぼフル出場させて頂いたので、
体力的には非常にキツカッタですが、
今期不調だったバッティングに関して、
ようやく浮上のきっかけを得ることができ良かったです。

いずれにせよ、本番は日弁連全国大会
9月の予選、そして10月の本大会に向けて、
さらにチーム・個人とも調子をあげて行きたいと思っています♪


--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2011.08.08 Mon l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top
