
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの更新です。

先日の台風、各地に大変な被害をもたらしたようですが、
皆さん、大丈夫だったでしょうか?

最近、台風の進路予測などが当たらないことも多く、
正直、今回も関東を直撃することはないだろう、と甘くみていました。

そのため、私自身、帰宅の電車が動かなくなってしまって大変でしたが、
それはともかくとして・・・

従業員への帰宅の指示も遅れてしまって、
従業員も、遅くまで帰れないという事態になってしまい、
非常に反省しております。

事務所の所長たるもの
こういう有事の際に、しっかり早めの判断が出来なければなりませんね。

従業員あっての事務所である
ということを改めて認識して、
以後、こういうことのないよう、早め早めの判断をしていきたいと思っています。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2011.09.23 Fri l リーダーとは l コメント (0) トラックバック (0) l top
