
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月30日(金)、久しぶりに、生活保護の同行をしてきました。
場所は、S区役所。

これまで依頼者が自分で2回いって、
いずれも、生活保護を受けることは難しいという説明を受けて、
申請すら出来ずに戻ってきたという案件です。

不動産があったりする特殊事例ではありましたが、
1時間ほど係の人と激論を交わしたあげく、
何とか、生活保護の開始に支障がないという判断になりました。

あまり詳しくかけないのが残念ですが、
ちょっといいことしたな~、と自分的には非常に満足しています。

以上、ちょっとした自慢でした。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2011.10.02 Sun l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
