
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年早々、知人が懐かしい映像を送ってくれました。

私が大学3年生のときの、
東大アメフト部の1年間を追ったものです。
(たしか、TBSで放送されたと思います)

今、見返してもあのときの東海大戦の前の
武者震いのような感覚がよみがえってきます。
(と、同時に、あのときのキツカッタ練習も思い出します・・・)

私自身、選手としてはまったくたいしたことなかったのですが、
アメフトを大学時代の4年間続けたことは、
現在の自分にとっても非常に大きい意味を持っている、
ということを改めて痛感しました。


新年早々、モチベーションがあがりました♪
今年も頑張ります!


グラフィティ96その1.mpg
www.youtube.com
東大アメフト部WARRIORSが関東4強によるプレーオフ出場を目指し奮闘する様子を追ったドキュメンタリー
5つに分割してアップしました。 その1

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DaG4KtQDriDw%26feature%3Dcontext%26context%3DC3716322ADOEgsToP&h=TAQHHze6y



--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2012.01.07 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (1) l top
