
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、今年初の野球(横浜マリナーズという弁護士野球のチーム)の練習がありました。

3月に入ってから雨にたたられていて、練習が何度も中止になっていました。
今日も、雨が心配だったのですが、朝一の時間だったので、
何とか、練習をすることができました。

天気の神様に感謝です。

やっぱり、野球はいいですね。
久しぶりに、グランドで汗を流して気分は爽快です!!
(明日、いや、明後日の筋肉痛が心配ですが・・・)

個人的には、昨年9月に試合中に鎖骨を骨折してから半年ぶりの野球でしたが、
思っていたよりも、ボールを投げることもできました。
(これも毎週1回、馬車道にあるライフスタイルという整体に通っていたおかげですかね)

肩だけではなく、全般的になまっている感覚があるので、
これからシーズンが深まっていくにつれて、
少しずつコンディションを上げていきたいと思っております。

追伸
当事務所の元嶋弁護士も、横浜マリナーズデビュー。
事務所でも野球部でも、のびのびとやっていってほしいですね1

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



2012.03.31 Sat l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top
