上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長谷山です。
ここのところ、バタバタ忙しい日々を過ごしています。

本来自営業なので、自分で時間管理・スケジュール管理ができるはずなのですが、
やはり、事件は生もの。

なかなか、こちらが思うとおりのペースでは進んでくれません。

尋問が重なったり、出張が続いたりと忙しく、
最近、土日も出勤する日々が続いています。

そうした場合に、風邪などひいていては弁護士はつとまりません。

やはり、最後は体力勝負。

もちろん、大学のときの体育会のアメフト部で鍛えたことや、
現在も、野球をしていることも、体力とは無関係ではありませんが、
そうしたことを過信していると、体調を崩してしまいます。

私は、睡眠時間が短くなると、とたんに風邪とか引きやすくなるので、
どんなに忙しくても、睡眠時間だけはきちんと確保するようにしています。

皆さんの健康法はなんですか?





武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。