
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、浪人時代(駿台予備校時代)の友人A君と、
15年以上ぶりに飲みにいきました。


「お互い変わっていないね~」
という言葉をかけあいましたが、
実際、A君は、ちょっと太った以外はほとんど変わりなし。

髪型も従前のままだったのは、ちょっと笑ってしまいました。


学生時代(浪人含む)の友人というのは、
社会人になってからの付き合いとは違う、
独特の同志のような感覚があります。
利害関係のないところでの安心した付き合いだからですかね?


ちなみに、うちの父親は、大学時代からの友人(50年近くにわたる付き合い)と、
今でも、月1回以上は飲んでおり、

その友人の方は、私の結婚式の際には、親族席に座ったくらいです。
そういう友人がいるというのは、わが父親ながら非常に羨ましく思えます!

さて、A君との飲み会は、
旧交を暖め、旧友の情報交換をしたくらいで、
すぐに時間となってしまいましたが、
まあ、それでも楽しかったです。

A君、また、転勤前にいっぱいやりましょう!


武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



2013.10.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
