
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しています。
弁護士の長谷山です。

今年ももう終わりですね。

私は12月27日(金)が仕事納めの予定でしたが、
どうしても終わらなかった雑務をこなすため、本日、最後の出勤をしております。

昨年は、最終日に友人の弁護士から連絡が入り、
最終日の翌日か何かに急遽、遺言書を作ることになりました。

休みの予定の日の出勤でしたが、
その遺言書を作成した方が年明け早々になくなったとの連絡があり、

遺言書を作成しておいて良かったな~

と改めて、思った次第です。
(本当にこういうことってあるんですよね!)

仕事もこんな感じで忙しかったことに加え、
今年は、弁護士会川崎支部の副支部長などの役職にもつき、
色々と忙しい日々を過ごしました。

その分、なかなか家庭サービスも出来なかったという反省もあります。
(趣味の草野球も今年は惨憺たる成績でした・・・(涙))

新年の抱負は、来年以降に記載したいと思いますが、
来年は、ワークライフバランスを意識して
日々を過ごして行きたいと思っています。

2013.12.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
