
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月6日(月)に私が2年間使用していた
パソコンが、いきなり起動しなくなりました。

その後、復旧を試みましたが自力では全く無理。

昨年12月に当事務所に入所して早々に、
IT部長としての地位を確立した権藤弁護士に相談しましたが、
それでも復旧できず、
やむを得ず、パソコンを入れ替えることになりました。

新パソコン導入までの間、
当面、私の使用していたノートパソコンで対応していましたが、
やはり不自由な点が多く、苦労しました。

普段、いかにパソコン様にお世話になっていたかが分かりました。
ありがとうございました。安らかに成仏してください。



そして、ようやく本日パソコン到着。
現在、いろいろなセッティングのし直しをしております。

今日中には元通りのセッティングに戻した上で、
土日に、少し遅れた分を一気に取り戻したいと思います。


--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2012.02.10 Fri l 日々の出来事 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/105-83369fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2月6日(月)に私が2年間使用していたパソコンが、いきなり起動しなくなりました。その後、復旧を試みましたが自力では全く無理。昨年12月に当事務所に入所して早々に、IT部長としての地位を確立した権藤弁護士に相談しましたが、それでも復旧できず、やむを得ず、パ...
2012.03.19 Mon l まとめwoネタ速suru
2月6日(月)に私が2年間使用していたパソコンが、いきなり起動しなくなりました。その後、復旧を試みましたが自力では全く無理。昨年12月に当事務所に入所して早々に、IT部長としての地位を確立した権藤弁護士に相談しましたが、それでも復旧できず、やむを得ず、パ...
2012.04.01 Sun l まとめwoネタ速suru
