
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん、こんにちは。

最近、ばたばたと忙しく、更新も滞っていました。

本当は、先週から始まった野球の記事を書くはずだったのですが、
残念ながら、雨で中止。
怪我から半年ぶりの野球がどんな感じだったのかについては、
また、来週以降にアップさせて頂きます。

さて、そんなわけで?
今日は、野球つながりということで、
清武・前巨人軍球団代表の巨魁という本の紹介です。

本の紹介「巨魁」

最近、とみに悪者扱いされることの多い清武さんですが、
その点についての意見は置いておくとして、この本は面白いです。

ちょっと暴露本のようなところはありますが、
実名が出るわ出るわ、
プロ野球が好きな人はきっと楽しめると思います。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2012.03.21 Wed l 読書 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/107-56cfc388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん、こんにちは。最近、ばたばたと忙しく、更新も滞っていました。本当は、先週から始まった野球の記事を書くはずだったのですが、残念ながら、雨で中止。怪我から半年ぶりの野球がどんな感じだったのかについては、また、来週以降にアップさせて頂きます。さて、そん...
2012.03.23 Fri l まとめwoネタ速suru
