
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
熱海10周年


9月に入って、学生の夏休みが終わったのか、
朝の通勤ラッシュが激しくなってきましたね。
少し涼しくなったように感じたのですが、やはり事務所に着く頃には、
汗だくになっています(涙)

さて、先日、熱海で研修所卒業10周年の記念式典が盛大に行われました。
同期は1000人いるのですが、600人以上は集まったかと思います。
(我がクラスも70人クラスで50人近く集まりました)

本当に10年ぶりに会う人とかいて、非常に懐かしく、
そして楽しく過ごすことが出来ました。
10年経っても、ちょっと話しただけで、
昔のように本音ベースで話せるというのも同じ釜の飯を食った仲間ならではの特権でしょうか。

久しぶりに深酒してしまい、昨日は非常にきつかったです・・・


10年前、和光の研修所で色々と語り合った仲間達。

それから10年経過して、あの頃の夢のままに突っ走っている仲間もいれば、
あの頃考えていたのとは全然違う道を歩んできた仲間もいました。

でも、みんなが輝いていました。

各地で活躍している同期の皆を見て,
改めて、私もがんばらなければ、という思いになりました。

公式行事は20周年までありませんが、
また15周年など、適宜、皆で集まれる企画があればいいな、と考えています。



--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2012.09.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/119-8185dabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
