
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長谷山です。
寒くなってきましたね!

平成21年1月に、弁護士1名、事務員1名で始まった当事務所も
開所から4年間を経過して、
弁護士4名、事務員3名となり、事務所の場所もだいぶ、手狭になりました。

なので、現在、事務所の移転を考えております。

現在、平成24年12月1日を目処に、事務所移転を計画しております。

事務所名が「武蔵小杉あおば法律事務所」なので、
当然、武蔵小杉にて、移転先を検討しております。

引っ越しは色々と準備が大変ですが、色々と考えるのが楽しいという側面もあります。

正式に移転先が決定しましたら、皆様にご連絡さしあげますね。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2012.10.30 Tue l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/124-6e908e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
