
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨年9月に、右鎖骨を骨折して、
それ以降、肩にボルトが入っている状態で1年以上過ごしてきました。

若干、不都合はあったのですが、
また手術をすると、しばらく野球にも影響があるということで、
日弁連野球の全国大会が終了するまでは待つことにしていました。

先日、宮崎で日弁連野球の全国大会が行われたことは、
このブログでも報告しましたが、
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/blog-entry-126.html
無事、全国大会も終了しましたので、
今回、思い切って手術に踏み切りました。


3泊4日の入院という意外に大がかりなものとなりましたが、
手術で取り出されたものがこれ!

2012-1113-130516634.jpg

何も知らない人が見るとグロテスクに見えるかもしれませんが、
1年以上一緒にいたかと思うと、愛着がわいてくるから不思議なものです。


今週の火曜日に退院して、翌・水曜日から仕事を再開していますが、
さすがに、まだ痛みはあります。
しかし、3泊4日で入院した分、仕事がたまっているのも事実で、
なかなかゆっくり静養という訳にはいかないようです(笑)

肩が完治しましたら、
来年に向けて、またリハビリして、
頑張っていきたいと思います!


--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2012.11.16 Fri l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/127-75643d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
