
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
引っ越し準備

事務所の移転作業中です。

事務所の皆さんが頑張ってくれたおかげで、
私の席周り以外は、スッキリと片付いています。

4年前、事務所を立ち上げたときには、
わずか4年で引っ越すとは思っても見ませんでした。


感慨深いものがありますね。

多くの方に支えられて、
働いてくれるスタッフも増えて、本当に、ありがたい限りです。

新事務所に移転しても、
初心を忘れずに、頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

新事務所の連絡先はこちらです。
   ↓
211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925 白誠ビル2階
  武蔵小杉あおば法律事務所
 tel 044-789-5441
 fax 044-789-5442

武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2012.11.29 Thu l 日々の出来事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

申し訳ございません。
申し訳ございません。
11、22の欄に書き込みました。
ご覧頂ければ幸いです。

事務所移転、おめでとうございます。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/129-25dcfd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
