
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん、こんにちは
すっかり朝晩、寒くなりましたね。

新しい事務所に移ってから、約1ヶ月。
バタバタしており、ブログの更新も出来ずじまいでした。


気づいたら、今年ももう終わりですね。
1年の終わりということで、
年始めにたてた目標を振り返ってみましたが、
6割方達成というところでした。
悪くはない数字かと思いますが、
来年はもう少し多く目標がかなうようにしたいと思います。

今年も不定期更新のブログでしたが、
読んで頂いた方、ありがとうございました。

来年以降も、時間を見つけて、更新していきたいと思います。



武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2012.12.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/130-c0c2a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
