
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花粉の季節になりましたね。

私は、2、3年前までは全くの他人事だったのですが、
昨年くらいから、花粉症がひどくなり、
今年も、マスクをしないで外に出ることはできない日々が続いています。

そんな私の助けとなるがが、
エリエールの「贅沢保湿」というティッシュです。
一日、何十回も鼻をかんでも、
鼻の下の皮がむけることもないというスグレモノです。
(個人差あり。あくまで私の意見です)

花粉症の悩みって、体験していない人にはなかなかわからないんですよね・・・

花粉仲間(?)の皆さん、辛い季節になっていますが、
一緒に乗り切りましょう!


武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2013.02.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/133-1ae329e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
