
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当事務所で1月末より修習していた西内さんの弁護修習も
今日を入れてあと2日となりました。

2ヶ月って短い期間ですよね。

この前来たばかりと思っていたのですが、
気づいたら、もう終わりそうで、驚いています。

彼は、非常に優秀で、
この2ヶ月間、私の下で色々な起案などもしてもらいましたが、
すべて良くできた起案でした。
また、若いですが、人間的にもしっかりしており、
今すぐ、実務に出ても、きっと優秀な法曹になれるものと確信しています。
(さらに、悔しいことにかなりのイケメンでもあります)

この後、民事裁判修習、検察修習を終えた後、
もう一度、9月以降にうちの事務所に戻ってくる予定ですが、
そのときには、さらに大きくなって帰ってきてほしいと思います。


その西内さんが当事務所のHPの雑記帳に、
司法修習制度について語った上で、弁護修習の感想を述べてくれました。
(これも仕事のうち、と半強制しましたが・・・)

もし、興味があったら、見て下さいね!
http://msk-aobalaw.com/blog/2013/03/post-19.php



武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2013.03.28 Thu l 法曹養成 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/137-4ae76718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
