
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、駐車場で失敗をしました、

通常、私は電車で通勤をしているのですが、
昨日は、成年後見人をしている案件で、施設に行く必要があり、
車で出社しました。

朝一で事務所に来て仕事をして、9時に施設が開くのを見てから、
そちらに移動して、関係者と話をした後、
各種金融機関を回って、事務所近くに戻ってきたのはお昼頃でした。

そして、お昼頃戻ってきたら、何と・・・駐車場が空いていないのです。

先ほど述べたように,普段、電車出勤なので、事務所用の駐車場はなく、
周りの公営の駐車場を利用しているのですが、
それが片っ端から、「満」になっているのです(涙)

10分ほど探して、ようやく近くの日本医大の駐車場に止めることができました。

ところが、話はここで終わりません。

色々あって、午後10時過ぎに帰ろうとしたところ、
何と、その日本医大の駐車場が開いていないのです。
(夜は10時でしまってしまうとのこと・・・)

病院の駐車場だったから夜、閉まってしまったんですね。
そんなことあるとは、考えてもいませんでした・・・


やむを得ず、本日の朝、その駐車場が開くのをまって、車をとりにいきました。


次回以降、気をつけます・・・

駐車場は24時間開いているのが当然、と考えている皆さんがいたら、
注意した方がいいですよ!


武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013.09.07 Sat l 日々の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/150-e595a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
