
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりに?野球の話題です。

アメフト部時代からの同期U先生に
「長谷山のブログは、野球の話題ばかりだ」
と指摘されてから、できるだけ、野球以外の話題を取り上げていましたが、
ネタに困ったため、再び、野球ネタに戻ります。


9月23日(祝)岐阜において、
岐阜チームとの間で
日弁連野球全国大会の予選決勝が行われます。

この試合に勝てば、11月に広島マツダスタジアムで行われる全国大会に出場が決定します。
(マツダスタジアムは、広島カープが本拠地としているほどの素晴らしい球場です)

マツダスタジアムについて詳しく知りたい方は、こちら
    ↓
http://www.mazdastadium.jp/



岐阜チームは、ここ数年、メキメキ力をつけてきたチームで、
非常に素晴らしいチームです。
とはいえ、我が横浜マリナーズも、全国制覇を目指すチーム。
チーム一丸となって戦えれば、きっと勝利は見えてくると思います。

あと10日。

ここまで来たら、いきなり実力が伸びるということは考えにくいので、

彼我の実力を把握した上で、どういう精神状態で望めるか、
チームが一丸となって戦えるか、


などの点が重要になるかと思います。
(大学時代の試合の前日に、全員で円になって酒を飲んだことを思い出します)


私も気づけばベテランになっており、
体力の衰えは隠せませんが、
精神的にチームをチアアップしていきたい、
そして、普段から応援してくれている家族やマネージャーなどのためにも、
何としても、全国へのチケットを勝ち取りたいと思います!!

皆さんも、応援よろしくお願いします。


武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2013.09.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/151-f63e1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
