
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、紹介した日弁連野球の全国大会の結果報告です。

結果報告がなかなかなかったことでお察し頂けたかと思いますが・・・

前回の記事で優勝を目指すとした我が横浜マリナーズですが、
優勝どころか、まさかの1回戦負けでした(涙)。

正確には、地元広島相手に4-4の引き分けで、最後のじゃんけんで負けました。

試合後は、かなり凹んでいましたが、
現在、少しずつ、回復しているところです。

決勝戦は、東京対大阪。

最終回大阪が5-1から4点を追いつき、
最終的に延長戦の末に東京が6-5で優勝しましたが、両チームとも素晴らしい試合でした。

優勝した東京チームの皆さん、おめでとうございました。

本当に羨ましかったです。

あのレベルにまで達するのは大変ですが、
来年こそは、うちが優勝し、あの歓喜の輪の中に入りたいものです。



武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2013.11.16 Sat l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/159-6bee483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
