
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん、こんにちは。
野球の話ばかりしていると評判の長谷山です。

本日から、第67期司法修習生の今井健仁さんが、
当事務所で2ヶ月ほど実務研修をすることになりました。

つい2週間ほど前まで、66期修習生の西内一平さんがいたのに、
また、次の修習生がくることになり、驚いております。

私が札幌で修習をしてからもう12年も経っているですね~。
私も修習中、札幌の伊藤信堅先生には大変、お世話になりました。

弁護士魂

というと大げさになりますが、
すこしでも、これから法曹としての人生を過ごす今井さんに
良い影響を及ぼしていければと思っております。



武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2013.11.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/160-5729c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
