
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週くらいから、どうも目がかゆくなって、
鼻もおかしな具合になってきました。

最初は、風邪かな?と思ったのですが、
(色々な会合があり新年会ラッシュで体が少しキツイです)
どうも、そうではなく、花粉症のようです。

花粉症ってキツイですよね・・・
例年2月くらいから始まるので、こんなに早く発症したら、
今年そうなるか、不安です・・・
(3月の最初の野球の練習の際には、マスクをして参加するのですが、
これはこれで息苦しくて、非常にキツイです・・・)

対策として、鼻の粘膜をレーザーで手術する治療法とか少し気になっているのですが、
誰か試した人っていないですかね?


武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2014.01.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/164-4b3e9d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
