
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月16日(金)事務所旅行に行ってきました。

これまでは宿泊付きで行くことが多かったのですが、
今回は、事務所メンバーにも子どもが出来た人が多くなったので、
宿泊ではなく、日帰りで、お台場へ。

メインは、ダイハツ「OVO」というシルク・ドゥ・ソレイユのエンターテインメント鑑賞でした。

「OVO」に関する詳しい情報はこちら
   ↓
http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/aboutovo.html



いや~、凄かったですね。
どうして、人間があんなこと出来るのか、という感嘆のセリフしか出て来ませんでした。

どうせサーカスでしょ? とかいう人は、
ぜひ、一度、ご覧になって頂きたいと思います。

追伸
金曜日、リフレッシュさせて頂いたので、本日朝から仕事頑張っています!!


さらに追伸
お台場にいったついでに、ガンダム見て来ました。
残念ながら、ガンダムは、最初のアムロが出てくるシリーズしか見たことないので、
そこまでの思い入れはありませんでしたが、それでもあの大きさには圧倒されました。

IMG_20140516_140956.jpg

2014.05.19 Mon l 日々の出来事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.28 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/170-34772cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
