
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長谷山です。

今週はお盆休みを頂いておりました。

最近、忙しい日々が続いて、なかなかブログのアップもしていなかったですが、
久しぶりに、凄い本を読んだので、ご紹介します。

殺人犯はそこにいる

「殺人犯はそこにいる」
そこそこ有名な本なので、いつか読んでみたいと思っていましたが、
うちの父親に借りて、読んでみました。
思っていた以上に面白かった(というか、凄いという一言)です。

足利事件にも関連する本ですが、それに止まらずに、
真犯人を突き止めようという著者の執念は、まさに凄いの一言です。
(記者というのは凄いんですね)

内容について詳しく紹介するのも野暮なので、
ぜひ、興味をお持ちになったら、読んでみて下さい!
損はしないと思いますよ!

武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/


--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2014.08.16 Sat l 読書 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.17 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.22 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.01 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/171-87d8e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
