
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当事務所も新人弁護士を今年、採用しようと思っています。

すでに応募書類の受付は締め切ったのですが、
1人の募集のところに、50通もの履歴書が届きました。
(就職難の時代を感じます)

すべて目を通させていただきましたが、
応募してくれた修習生の皆さんの
弁護士となるに当たっての熱意などが伝わってきました。

本来であれば、すべての皆さんとお会いすべきなのでしょうが、
時間の関係上、それは出来ませんので、
お会い出来ない方には、この場を借りてお詫びしたいと思っています。
その上で、当事務所に一番マッチする人を採用したいと思っております。

弁護士として、最初にどこの事務所に入るかというのは、
意外に大きなことだと私は考えています。

私も最初に入った事務所の宮岡弁護士には、
本当にお世話になり、また、色々影響を受けました。

うちの事務所に入ってくれる新人さんに、
私もぜひいい影響を与えられたらいいな、と思っています。


--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2011.03.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/52-d6947551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
