
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


最近、震災関係の記事ばかりでしたが、
久しぶりに、別の話題を。

昨日は、非常に晴れていて気持ちが良い日でしたので、
近くに、桜を見に散歩に出かけました。


桜・回転

ピンぼけしてしまっていますが、
非常にきれいでしたね。
桜並木の散歩が、非常に気持ちよかったです。

月並みですが、日本人にはやっぱり桜ですね~。
(個人的には、弁護士なだけに、ひまわりにも思い入れはありますが・・・)

我々の仕事というものは、依頼者の方のストレスをそのまま受け止めるという部分がありますので、
気分転換というのは、非常に重要だと思っています。

その意味で、昨日は、非常によい気分転換になりました。

今日から、また仕事、頑張ります!!

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2011.04.11 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.15 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/66-29736c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
