
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近、雨が多いですね。

特に、土日に雨が多くて、野球部の主将として、私は頭を悩ましています。

今シーズンは3月頭にスタートしたのですが、
大震災の影響もあって、2回目の練習から1ヶ月間は練習を中止しました。

4月半ばから練習開始したのですが、
雨もあり、まだシーズン開始から2回しか練習できておりません。

関西や九州のチームは何事もなかったように、練習しているようであり、
焦りも感じているところです。

正直、原発問題も解決の目処が見えず、
なかなかモチベーションもあがりにくい状況ですが、
これからでも、盛り返しは可能だと信じています。

今後、いかにチームの一体感を高めて、全国大会に向けて盛り上げていくか、
これが主将としての腕の見せ所だと思っています。

言葉に出せば目標は叶う!
それを信じて、この場でもう一度、宣言します。

「2011年 日弁連全国野球大会 我が、横浜マリナーズが優勝します♪」


--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2011.04.25 Mon l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/69-4a35a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
