
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の土曜日、熊本市のホテルニューオータニで、
私が山鹿ひまわり基金法律事務所で所長をしていたときの
元事務員さん(Nさん)の結婚式があり、呼ばれて出席しました。

あいにくの大雨でしたが、
笑いあり、涙ありのとても心温まる結婚式でした。
(流れる曲を中心に花嫁さんの個性が非常に出ていたと思います)

途中、神戸三宮を中心に日本全国で活動を展開するパントマイム・コメディーユニット
「スマイル・クリエーター」さんのショーもあり、
これがまた絶品でした♪
http://www.smile-creator.jp/

結婚式であんなに盛り上がるショーは初めてみました。

Nさん、スマイル・クリエーターさんに負けないよう
笑顔のたえない家庭を作っていって下さい。


--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2011.06.14 Tue l 日々の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/83-b7027497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
