
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月の最終週の土曜日、仙台に行ってきました。
日帰りでしたので、大きな被害にあった場所に行くことは出来なかったのですが、
仙台市内も、
たとえば、タクシーに乗っていても、道がガダガタしていたりとかで、
まだまだ復興への道・半ばなんだな、ということを感じました。

タクシーの運転手さんは、
石巻に住んでいる方のようで、
しばらく、井戸水で暮らしたことなどを、色々語ってくれました。

こちらも暑い中、節電などで大変だな、とか思っていましたが、
やはり、現地の人のことを思うと、あまり贅沢は言っていられないな、
と改めて思いました。

今日から節電令も開始されましたし、
うちの事務所などでも、できるだけ節電をしていきたいと思います。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2011.07.05 Tue l 東日本大震災 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/88-867c5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
