
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の日曜日、渋谷にあるパン屋さん VIRON で モーニングを食べてきました。

VIRON のHPはこちら
 ↓
http://www.zooom.jp/selection/detail.do?id=197

VIRON ~ ジャム等

私の好きなパンやさんで、何回か行っています。
写真にあるように、ジャムなどが多数並び、
それをつけて食べるクロワッサンは最高です♪

私は、他人と比べても、
あまりストレスを感じない方だとは思うのですが、
それでもこの仕事をしていると、やはり人の悩み事を扱うせいか、
ストレスが溜まることがあります。

そういうときに、お気に入りの食事を食べに行くと元気になりますよね!

VIRON のおかげで元気になりましたので、
また日々の仕事を頑張っていきたいと思っています。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2011.07.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/89-2c247acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
