
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何度かこのブログでも登場してもらった大野修習生が、
本日で2ヶ月間の実務修習を終了します。

私が修習生だったのはもう10年前になるので、
当時を思い出しながらも、こんな感じだったのかな?
と手探りで、2ヶ月間やっていました。

弁護士は移動が大変な仕事だというのがわかってもらえたかな?

ようやく慣れてきたところで終わりという感じで、
すこし寂しい感じです。

大野修習生はこれから和光の研修所に戻って、
最後の卒業試験に向けて、勉強をすることになります。

無事、卒業して、今年の終わりからは実務家として、
頑張って欲しいと思います。

--------------------------------------------------------
武蔵小杉あおば法律事務所 弁護士 長谷山 尚城
HPはこちら
http://msk-aobalaw.com/
--------------------------------------------------------

最後に、弁護士ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックして応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


2011.07.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mskaobalaw.blog137.fc2.com/tb.php/93-1bcf869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
